夏の思い出

 

8月も今日が最終日。

みなさん、素敵な夏の思い出はできましたか?

 

 

わたしは、先日三重でBBQを楽しみました♪

 

川沿いに、緑に囲まれたBBQ場があるんです。

のんびり出来る雰囲気を気に入って毎年訪れています。

 

着いて早々、まずはアマゴ釣りに挑戦!

つり.png上山には、意外にも釣りのセンスがあったのか!?

数分で20センチはあろうかという大物を

釣り上げることが出来ました!やったー!!

 

その後、おいしく頂きました(^^)

自然の恵みに感謝です。

 

あまご.png

 『あつーい!』なんてきゃっきゃといいながら

かぶりつくあまごは絶品でした!

 

 

 

 

はなび.png

 

朝晩はひんやりした空気が流れ、

季節がかわっているのを感じます。

 

夏がおわるのはさみしい・・・

けど、秋も好きなので楽しみだなぁと

思う今日この頃です。

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter