秋から冬へ

 

みなさん、こんにちは。

寒さが増していますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは先日、スタイルプラスの中継で香嵐渓を訪れました。

大学時代から毎年訪れている大好きな場所、

何度見ても感動する美しさです。

 

こうらんけい.png

 

いちょう.png

 

みんなのニュースONE「シュザイブ」のロケでは

を感じられるスポットにも行きましたよ~!

 

ツリー.png

 

オープンしてはじめてのクリスマスを迎えるLEGOLANDでは

クリスマスイベントが行われています。

レゴで出来たツリーは通常のものより色合いが鮮やかで、

今流行りの「インスタ映え」する写真が撮れますよ!

 

れごpng.png

 

こちらはレゴで再現された東京の様子。

サンタクロースがいたるところに・・・☆

思わず、「可愛い!」と声をあげ写真に

おさめていました。

 

 

秋も冬もたっぷり楽しんで大満足です(^^)

次は初雪が見たいなぁ。 

 

 

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter