メリークリスマス♪

 

みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?☆

 

わたしは今年は仕事で忙しく過ごして終わりましたが、

クリスマスらしい楽しさを味わうことが出来ました(^^)

 

23日土曜日はドラHOT年末SP!

チアドラのみなさんと一緒にぱしゃり♪

 

くりすます.jpg

 

24日スタイルプラスの中継では名古屋の街の

クリスマスムード一色の様子をお伝えしました!

なんと、サンタさんにも会えたんですよ!

嬉しかったなぁ~~!

 

さんた.jpg

 

番組ゲストはSKE48の松井珠理奈さん。

以前共演してから仲良くさせてもらっています。

優しくて、可愛くて、明るくて、とっても素敵なじゅりなさん♪

会うと元気をもらえます♪

 

じゅりなちゃん.jpg

 

今年も良い思い出が出来ました☆

スタイルプラス毎週日曜日12:00~

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter