2018年もよろしくお願い致します

 

新しい年を迎えましたね。

本年も上山真未をよろしくお願い致します。

東海地方の方々のお役に立てるよう精進いたします!

 

そして、2018年からこの子のこともみなさまに

よろしくお願いしたいのです!

東海テレビ新キャラクターの「イッチ―」です♪

 

いっちー.jpg

あざやかな黄色で、まぁるいフォルムが可愛らしいイッチ―☆

東海地方の花畑からやってきた妖精なんですよ。

まゆげがコミカルな動きをしたり・・・元気いっぱいにダンスをしたり・・・と

この写真だけでは伝わらない魅力がいっぱいです!

どうぞお見知りおきを(^^)

 

 

きもの.jpg

2018年も笑顔あふれる素敵な一年になりますように☆ 

 

 

 

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter