遅ればせながら・・・

 

年が明けてから寒い日がつづきます。

みなさま、体調など崩されていませんか?

心配です。

 

 

そんな中、わたしはこの寒い時期に寒いところへ

いってきました。

 

地元・郡上市の神社で、初詣です。

 

神社.jpg

 

寒さは身に染みましたが、雪化粧が美しく

見入ってしまいました(^^)

 

 

おみくじもひいてきましたよ~~~!!

じゃん!!★

 

大吉.jpg

大吉です!!!!

ここ数年、末吉や小吉などなんともリアクションのしづらい

結果がつづいていたので、嬉しさも倍増でした♪

 

戌年ですので、歩着実に。

ワンダフル年に出来るよう精進いたします!

 

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter