リフレッシュ♪

 

先日、長めのお休みを頂いてベトナムにいってきました☆

 

IMG_7930.JPG

世界遺産ホイアンでの一枚。

美しいランタンが広がる幻想的な光景を

どうしても一度見たかったのです(^^)

 

街を流れるトゥボン川では、灯籠流しが体験できました。

 

IMG_7950.JPG

忘れられない思い出が出来ましたよ☆

 

海外へ行くと、日本の良さを改めて実感

できるのがいいですよね。

心も身体も元気いっぱいです!

ゆっくり休んでリフレッシュした分、

仕事も頑張りますのでよろしくお願いします♪

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter