初Bリーグ観戦♪

 

先日、はじめてBリーグの試合を見てきました!

 

観戦したのは、以前取材した「シーホース三河」

「三遠ネオフェニックス」の一戦☆

 

 

エンジン.jpg

バスケ.jpg

 

攻守がくるくると入れ替わるスピーディな試合展開から

目が離せませんでした(^^)

 

また、試合前から行われる様々なイベントが楽しい!

チアリーダーによるパフォーマンスも見事で、

最初から最後まで大盛り上がりでしたよ~!!!

 

今回訪れたウィングアリーナ刈谷の収容人数は3000人ほど、

数万人を集めるプロ野球の試合に比べて規模が小さい分、

選手やファン同士の距離が近いところが素敵だなと感じました。

これも魅力のひとつですね☆

 

また観戦にいきたいと思います!

最新記事

一覧を見る

Profile

上山 真未
上山 真未
東海テレビアナウンサー

幼いころから慣れ親しんだ東海地方で、アナウンサーとして働くことができて幸せです!
東海テレビを見て下さるみなさんの毎日が楽しくなるようお手伝いがしたいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

公式インスタグラム

過去の記事

2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

東海テレビアナウンサー公式Twitter