ドッグダンス♪

ウラなう。でご紹介したドッグダンス

音楽に合わせて体を動かすので、

犬にとっても飼い主にとっても適度な運動になりますし、

心も癒されて、元気になります♪

 

写真は、ドッグダンスのパートナー・かのんちゃんと、meroちゃんです♪

 

ドッグダンス「相手と心が通じ合っている」と感じる瞬間は、

相手が人間であっても動物であっても変わらず嬉しいものですよね*

 

私、今は飼っていませんが、動物好きなんです。

ペットショップで、ショーケース越しに動物たちを眺める時間が大好き。

犬やネコの可愛らしい仕草・わんぱくな様子を見ていると、思わず頬が緩みます。

時間がたつのを忘れるほど見入ってしまうことも・・*

 

いつかは自分の愛犬とドッグダンスに挑戦したいな~と、ささやかな夢が生まれた取材でした。

 

 

 

 

みんなのニュースONE

<   2011年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930