地元♪

ウラなうが始まってから2ヶ月が経ち、

町に取材に出ても「東海テレビの新人の子だ~」

と話しかけて頂くことが増えました。

とっても、とっても、ありがたいです。

 

特に三重県では、

「津ぅの子やな~!」

と声を掛けてもらうことが多く、嬉しくなります♪

そして、思わず「規制中」の三重弁で話してしまいそうになります・・・。笑

 

先日スーパーニュースで放送した鮮魚店・魚魚鈴では、

「親になったつもりで見てるから、頑張ってね」と言ってくださる

お客様のお父さん・お母さんたちに出会い、

その優しさに思わずホロリときてしまいました。

 

周囲の方々の優しさに感謝。

魚魚鈴写真は魚魚鈴のみなさまと。

漁師の仕事はまさに「プロフェッショナルの仕事」

わたしも一人前のアナウンサー目指して、一生懸命がんばります!

 

みんなのニュースONE

<   2011年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930