デコおにぎり!

6月最後の一週間が始まりましたね☆

暑い日が続いていますが、

みなさま体調など崩されていないでしょうか?

 

ロケが早朝出発だったりニュース後だったりする日が続き、

先週はブログの更新がなかなかできませんでしたが、

私は毎日元気に過ごしています!!!

今年の夏も、夏バテ知らずで楽しく頑張ります♪

 

さて、29日の「ウラなう。」では、

スイーツみたいな「デコおにぎり」をご紹介しました!*

 

おいしそ~!! 

でこおにぎり彩り華やかに並ぶデコおにぎりは、

スイーツのようでとっても可愛らしいんです!

しかも見た目だけではなく、味にもしっかりこだわりが・・!!

 ミニ丼ぶりを食べたような満足感です☆

 

「デコレーション弁当」が一時期マイブームだった私。

今度は自分でもデコおにぎり作りに挑戦してみたいと思います♪

 

でこおにー  

みんなのニュースONE

<   2011年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930