クリスマスには・・*

今日は、11月24日♪

ちょうどあと一ヶ月でクリスマスイブ!!

 

「クリスマス」という響きを耳にするだけで、胸がときめきます☆

 

クリスマス*今日のスーパーニュースでは、

クリスマスに欠かせないものの一つ、

クリスマスケーキ」をご紹介しました!

 

今回の取材は、「甘党男子」代表のヒキノさんとご一緒しました。

"スイーツ好き"を自負していた私ですが、、、

ヒキノさんにはかないませんでした。(笑)

 

並ぶケーキはどれも可愛らしく、そして美味しいものばかり!

「スイーツには、人を笑顔にさせる不思議なチカラがあるな~」と改めて感じました。

 

ケーキ作りにも挑戦♪

 

ケーキ作りは、まるで女子会♪

お菓子作りが大好きな私にとって、幸せな時間でした♪

私も"女子力"を磨こう!と思いました*

 

今年のクリスマスも、皆さんにとって素敵な思い出ができますように・・*

その楽しいひとときの中心に、どんなケーキが食卓に上がるのか、楽しみですね☆

 

 

みんなのニュースONE

<   2011年11月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930