☆夏の風物詩☆

8月に入りました(*^_^*)♪

 

暑いのは苦手な私ですが・・・

楽しいイベントが盛りだくさんの「夏」は四季の中で

もっともワクワク心躍る季節です(*^_^*)!!

 

先日、大学の仲間たちと岐阜・長良川の花火に行ってきました*

20120806_1.jpg

毎年、「花より団子」ならぬ「花火よりから揚げ」状態になっている私ですが、

今年はじっくり腰かけて花火を見上げ、日本の夏の風情を楽しみました(*^_^*)

 

さて、こちらは名古屋の夏祭り☆

「名古屋城宵祭り」です!!

20120806_2.jpg

盆踊りや夜店、ビアガーデンもあり

「日本の城下町の夏」を心ゆくまで楽しめます☆

名古屋城宵祭りは、

今月15日(水)まで 午後5時~9時の時間帯で 開催中です♪

 

今年の夏も、素敵な思い出をたくさん作りたいものです(*^ω^*)♪

 

 

みんなのニュースONE

<   2012年8月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031