*夏の伊勢志摩*

こんにちは☆

残暑が厳しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先週金曜日のスーパーニュース「きにナ~ル」では、

8月1日にオープンしたばかりの

「伊勢志摩 大江戸温泉物語」を岡田アナに紹介して頂きました*

 

大江戸温泉物語には宿泊していないのですが、

私も先日、伊勢・志摩・鳥羽に母娘ふたり旅に行ってきました(*^_^*)!!♪

 

美味しい海の幸を食べて、

    温泉にゆったり浸かり・・

フルーツ牛乳♪

▲温泉といえば、懐かしのフルーツ牛乳(*^_^*)♪

 

 

鳥羽名物?の竜宮船に乗って・・・

IMG_7553.jpg

イルカ島&ミキモト真珠島へ♪

パールのティアラ体験♪

▲真珠のティアラをつけて記念撮影☆笑

 

旅の最後には伊勢神宮を参拝し、

おかげ横丁でおなかいっぱい・心いっぱいに満たされてきました*

 

「やっぱり伊勢志摩はええとこやなあ~」

と再確認した旅でした(*^_^*) ◎

 

なんだかとりとめのない日記になってしまいましたが、

お盆休み中という方、どうぞ楽しいひとときをお過ごしくださいませ*

みんなのニュースONE

<   2012年8月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031