きょうのアナ。②

こんにちは!

三連休、皆様いかがお過ごしでしたか?

 

少し前になってしまいますが・・・

6日放送の「きょうのアナ。」をご覧くださった方、誠にありがとうございました!広島焼き、と~っても美味しかったです☆

 

明日27日(火)の「きょうのアナ。」では、

"岡田アナ推薦!絶品グルメ~part2~"をお届けします!

 

今回ご紹介するのは・・・

 

きょうのアナ。岡田アナ&浦口編

こちら!!

絶品!名古屋喫茶  絶品!名古屋喫茶です♪

写真(撮影:岡田アナ)からも、この料理の美味しさ、伝わるでしょうか☆

 

しかも、このお店!"美味しい"というだけではないんです!

実は、ある超有名人の親戚の方が経営しているお店なんですよ♪

叔母さまに向かって、

「いつも応援してます!ファンです!!」

と思わず叫んでしまうくらい、浦口、感激でした!!!笑

 

岡田アナ&浦口☆

▲岡田アナ行きつけのお店♪

 

その有名人とは、一体・・?!

「きょうのアナ。」火曜日は、10:58~11:18放送です☆

是非ご覧ください♪

きょうのアナ。

<   2012年11月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930