バレンタイン大作戦☆

今年のバレンタインデーは、皆さまいかがお過ごしでしたか?

私は、いつもお世話になっている職場の皆さんに大量にチョコレートを渡しました☆

 

バレンタイン大作戦2013♪

 

バレンタインデーを4日後に控えた日曜日。

デパートの特設コーナーは女性客で埋め尽くされていました。

いざ、バレンタイン商戦の波へ・・!満員電車に乗っているような状態で、前に進むだけでひと苦労でした!

 

女の子同士でわいわい試食しながら夢中でチョコを選んでいると、

催事場を後にした時には、気付けば数時間経っていました・・。笑

 

美味しくて見た目も可愛いチョコレートに囲まれて、

「女の子に生まれたことを楽しもう♪」と思った今年のバレンタインデーでした☆


 

<   2013年2月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728