SAKAE GIRLS☆

こんにちは☆

突然ですが、

皆さんが思い浮かべる名古屋のご当地アイドルといえば誰ですか?

 

SKEや、O☆SU、チームしゃちほこ、delaなど・・・

名古屋にはたくさんの人気ご当地アイドルがいますが、

先月新たにSAKAE GIRLSというユニットが誕生したんです!

 

ファッションの街・栄をPRすべく、

名古屋で活動するモデル8人で結成されたこのグループ。

スーパーニュース・きにナ~ルコーナーで、彼女たちのCDデビューの一日を取材しました☆

 

サカエガールズ雑誌の中から飛び出してきたような8人は、とにかくキレイで、かっこいい!

「可愛い!キレイ!」と男性ファンのみならず、同世代の女性からも歓声があがっていました。

"女の子が憧れる女の子"です!

 

8人のおかげで、と~っても楽しい取材でした♪

余談ですが、私もサビの部分は歌って踊れるようになりましたよ。笑

詳しくは、今週金曜日(17日)のスーパーニュース「きにナ~ル」のコーナーで♪

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

みんなのニュースONE

<   2013年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031