懐かしの・・・

こんにちは☆今日でもう5月も、おしまいですね!

いわゆる5月病にならずに、皆様元気にお過ごしでしょうか。

 

定番の"パワースポット"ではないけれど、

 自分なりに、"行くとなんだか元気が出る場所"ってありませんか?

 

私にとっても、そんな"自分流パワースポット"が何ヶ所かあるのですが、

そのうちの一つが、こちら。

 

 

 

名大キャンパス

 

名大図書館母校・名古屋大学の図書館です。

 緑に囲まれていて、なんだかほっと落ち着く場所です。

 

この春からは、大学院に進学した同級生もほとんどが卒業し、

キャンパス内の友達はめっきり減ってしまいましたが・・・、

卒業してからも、調べ物や勉強をするために、ちょこちょこ通っています。

 

名大スタバ 来週開催(6月6~9日)の名大祭に向け、学生さんたちが最終準備をしていました☆

ずらりと並んだ看板ストリートも、懐かしい!!

名大祭の実行委員をしていたころを思い出します☆

 

 

名大祭立て看板 

学生時代のいろ~んな思い出が散りばめられているキャンパス内を歩いていると、

いつか思い出になる今日という日を、大切にしなきゃ!!と思います♪

 

今週も一週間お疲れ様でした。どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ☆

みんなのニュースONE

<   2013年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031