6月スタート☆

こんにちは♪

6月に入り、"スーパークールビズ"が本格的にスタートしました。

環境省は、今年から初めて"女性向けのスーパークールビズスタイル"も提案しています。

薄手の服装で、着ている自分自身が快適であることはもちろん、

メイクや髪型で、"涼しく見せる"ことは、周りの人への心遣いにつながるのでしょうね。

 

スタジオの衣装も、今週から半袖になりました。

きにナ~ル、杉山アナと。きにナ~ルの衣装も、夏バージョンに!

ジャケットからベストに変わったんですよ☆

 

そして!!

今月から関根アナウンサーがスーパーニュースのスタジオに復帰です☆

 

関根アナ・ジョージさん・浦口おかえりなさい!

3人で、喜びのポーズです☆笑

 

 梅雨シーズンらしくない"晴れの日"が続いています。

 

あじさい季節の変わり目、体調を崩さないように今月も元気に過ごしたいものですね♪

 

みんなのニュースONE

<   2013年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30