高浜とりめし☆

スーパーニュースのスタジオに、ビッグゲストが登場!

 

めしどりちゃんとチキンガールズの皆様♪愛知県高浜市のB級ご当地グルメ・高浜とりめしのキャラクター

「めしどりちゃん」です♪

 

 

めしどりちゃん☆郷土で愛されてきた家庭の味「とりめし」で、

町おこしに励む高浜とりめし学会の皆様とご一緒に!

お忙しい中、本当にありがとうございました!!

 

ふるさとを愛する気持ち、伝わってきました。

 

高浜とりめし学会さんは、

今年11月9~10日に愛知県豊川市で開催される

「B1グランプリ」への出展が決まっています。

 

現時点での東海地方の出展予定団体は・・・

【愛知県】 高浜市    高浜市日本とりめし学会

       豊川市    いなり寿司で豊川市をもりあげ隊

【岐阜県】 郡上市    めいほう鶏ちゃん研究会

【三重県】 四日市市   四日市とんてき協会 

       亀山市    亀山みそ焼きうどん本舗

       津市      津ぎょうざ協会

       名張市    名張牛汁協会

 

上記の7団体です!

ご当地グルメで町おこし!5か月後の開催が、今から待ち遠しいです♪

    

 

みんなのニュースONE

<   2013年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30