ナゴヤドームで・・・☆

こんにちは。

出会いと別れ、人事異動のシーズンです。

 

今までお世話になってきた方々と離れてしまうのは、本当に寂しいものです。

大した恩返しはできませんが、

せめて"今までの感謝をこめて、笑顔で送り出したい!!"

 

・・・ということで、

先日、この度退職される野球(ドラゴンズ)大好きな局長の晴れの門出を祝して、

ナゴヤドームで野球大会をしました!

 

集まったのは、報道部・スポーツ部の関係者ら88人。

図らずも、"八八"と末広がりな縁起のいい人数が集まりました!

 

ナゴヤドームで88人野球☆この日のために、

休日バッティンングセンターに通ったり、仕事前にランニングをしたりと、事前準備バッチリな先輩や・・・

若かりし頃使用していた野球のユニフォームを身にまとい、気合十分な先輩もたくさんいました!!

 

一人一打席ずつ、バッターボックスに立ちました♪

野球未経験の私にも、打順が回ってきましたよ~

 

ナゴヤドームにて!ヒットは打てませんでしたが、

あのナゴヤドームのバッターボックスに立てるなんて、それだけで感激でした!

 

 

局長

▲主役の局長。

 

"遅々とした歩みでも、曲がらず、真っ直ぐ進んでいけば、いつか必ず花は咲く"

教えて頂いた多くの事と、感謝の気持ちを胸に、精進していきたいと改めて感じた一日でした。

 

 

みんなのニュースONE

<   2013年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031