FNS27時間テレビ☆

こんにちは。

今日は"立秋"

暦の上では今日から"秋"ですが、各地で35度を超える猛暑日となりました。体感としてはまだまだ"真夏"のような、猛烈な暑さです・・。

 

さて、先週の土~日曜日、毎夏恒例のFNS27時間テレビの放送がありました。

その中の『ミスターFNS~お前らを惚れさせてやる~グランプリ』のコーナー、皆さまご覧いただけましたでしょうか。

このコーナーに東海テレビ代表として出演したのは、我らが同期・油田隼武くんでした☆

普段は報道部の記者として、時間と闘いながら、共に働いています。

 

番組ではクールキャラ?に写っていたかもしれませんが、

私がほんのちょっと元気がないだけで、すぐに気付いてくれるような心優しい頼れる同期です♪

 

油田っち応援隊!そんな彼の特技はキメ顔・・・。ではなく、車の運転!

トラックに乗り、ドライビングテクニックを披露しました。

見事成功し、"惚れかけた"方もいらっしゃるかもしれませんね!笑

 

早朝から同期と一緒に応援しました~♪

その後の同期プチ旅行は都合がつかず・・残念でしたが、一生に一度の?油田くんの晴れ舞台を観戦できて良い思い出ができました♪ 

 

同期♪ 

 

みんなのニュースONE

<   2013年8月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031