ありがとうございました!

先日のわんだほ感謝祭にお越しくださった皆さま、ありがとうございました!

 

前日まで台風の影響が心配されましたが、

無事に2日間とも開催できたことを大変嬉しく思います。

 

2日間の来場者数は、前年度を上回る16万人だったそうです。

こんなにたくさんの方がイベントに足を運んでくださったなんて、

驚きと同時に、本当にありがたいです!

 

視聴者の皆さんに直接お目に掛かって、日頃の感謝をお伝えできる機会は普段なかなかないので、わんだほ感謝祭は、一年の中でも、とっても貴重なイベント。この日を楽しみにしていました。

 

私は、2日間のほとんどの時間を、

アナウンス部と報道部の共同企画「スーパー★キッズ★ニュース」のブースで過ごしました。

小学生に、一日アナウンサー体験をしてもらうコーナーです。

 

普段、放送で使っているカメラやマイクなどの機材を使って、

特設スタジオで本物の映像に合わせ、本物の原稿を使って、ニュースを読んでもらいました。

 

元気いっぱいで素直な子ども達が可愛くて、

保護者の方々がお子さんたちを見守るまなざしが優しくて、

あたたかな気持ちに包まれた2日間でした。

参加してくださったご家族、声を掛けてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

わんだほ感謝祭 (▲たくさん写真を撮ったはずなのに、私のカメラではほとんど撮っていなかったことに家に帰ってから気付きました。 スタッフジャンパーに喜ぶ2人。笑)                

 

視聴者の皆さまに支えられていることを、改めて実感。

感謝、感謝の2日間でした。

一人ひとりの方とゆっくりお話しできなかったのが残念ですが、

「いつもありがとうございます」と、この場を借りてお伝えしたいです。

 

また来年のわんだほ感謝祭で、皆さまに会う事を楽しみにしています♪

これからも、東海テレビをどうぞよろしくお願い致します☆

 

みんなのニュースONE

<   2013年10月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031