2014年スタート♪

明けましておめでとうございます!!

2014年がスタートしましたね。

本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

お正月休みは、皆様いかがお過ごしでしたか?

今年は暦の関係で冬休みが長かった、という方もたくさんいらっしゃるかと思います。

私も家族と過ごしたり、友だちと旅行したり、この冬休みでしっかりリフレッシュできました!

また、冬休みの出来事についてはおいおいブログで紹介していきたいと思います♪

 

年明け最初のスーパーニュースでは、今年の抱負をお伝えしました!

    スーパーニュース出演者の抱負(▲左から中村キャスター、スポーツキャスター・浅田舞さん、気象予報士・吉田ジョージさん、浦口)

 

皆さまにより良い番組をお届けするために、

『アナウンス技術』と『人間力』を磨くべく、日々努力していきたいと思います!

 

書初め2014今年はほんのちょっとでも、自信を持てる自分に近づけるように・・・、

たくさん人に会って、色々な場所に行って、多くのことを経験し、学び、感じる一年にしたいです♪

 

岡田アナ&倉知部長(▲岡田キャスターと、報道部長)

 

今年も一年、ブレずに一歩一歩。

至らない私ですが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

明日からの3連休は、寒気の影響で厳しい冷え込みとなるようです。

成人式を迎える方、入試前の追い込みをかける受験生、

お出掛けされる方もそうでない方も、皆さま体調を崩さぬようどうぞお体ご自愛くださいませ。

みんなのニュースONE

<   2014年1月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031