ざわちんさん♪

"魔法のようなメイク。"

 そんな言葉がぴったりだと感じました。

 

 ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんさん。

  ざわちんさんと浦口.jpg

 

元AKB48の板野友美さんや、滝川クリステルさん、

ジャニーズの嵐やSMAP・・・

 メイクひとつで、有名人そっくりに変身させるそのテクニックはまさに神業です。

  

そんなざわちんさんのものまねメイクを体験し、

プロのカメラマンに記念撮影をしてもらう

女性にとっては夢のような"福袋"が、今年販売されました。

  

高倍率の中から見事当選したのは、

愛知県出身で、明るく元気いっぱいな遅沢さんです!

(年齢はヒミツ♪)

 

 

誰に変身するかじっくり検討した結果・・・

1時間ほどで、メイク完成。

  おそざわちんさん♪.jpg

女優の戸田恵梨香さんに大変身!

 とってもキレイです!

 

普段はメイクをほとんどしないという遅沢さんが、いつもよりさらにキレイになった姿を見て、 職場の皆さんも、大絶賛でした!

  常滑ボートのみなさんと.jpg

 

 

ざわちんさんが真剣にメイクを施す姿は、職人そのもの。

 独学でここまで極めることができるなんて、

才能はもちろん、探究心と努力の賜物なのだと思います。

 

"メイクは人の気持ちを明るくすることができる"

そんな瞬間を目の当たりにして、私もHappyな気持ちに包まれた一日でした♪

 

ざわちんさん、遅沢さん、ありがとうございました!!

 

みんなのニュースONE

<   2015年2月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728