ふなっしーに会ってきたなっしー♪

名古屋PARCOに、ふなっしーカフェがオープンしました。

ふなっしー.jpg

オープン初日はふなっしーのトークショーも開かれ、

名古屋に800人ものファンが集まりました。

 

 

会場には、何とも愛らしいミニふなっしーの姿も・・・!

かわいいふなっしーと.jpg

 

盆踊りの仮装大会用にお母さんが手作りしたところ、大人気だったそうです。

中に入っていたりくくん、ふなっしーの動きや話し方もバッチリ!

とっても可愛かったです~

 

 

さて、初めて会った本物のふなっしーは、ユーモアにあふれていました。

インタビューでは、貴重なこんな動きも披露してくれましたよ。

  シャチホコふなっしー.jpg

 

名古屋限定?!シャチホコです!

 

無茶なお願いに応えてくださって、ありがとうございました。

サービス精神旺盛なところも、ふなっしーの魅力。

 

愛される理由は、こういったところにあるんでしょうね

 

カフェメニューも美味しかったですよ。

ふなっしーカフェ.jpg

ふなっしーカフェは、4月29日までの期間限定で営業しています。

 ちなみに今月20日には、

栄・セントラルパークにハローキティカフェが期間限定でオープンします!

 

こちらも楽しみ!またご報告しますね

みんなのニュースONE

<   2015年2月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728