みんなのニュースoneこんにちは。

今日は4月1日。

門出の日となった方も多いことかと思います。おめでとうございます。

 

季節はめぐり、

私も入社5年目、夕方のニュースを担当して5年目の春を迎えることができました。

 

会社の前の桜も満開。

桜を見上げると、

「新生活頑張って!」と応援してくれているような気持ちになります。

  IMG_9959.jpg

今年は、夕方のニュースも大きく変わります。

17年間続いたスーパーニュースが、その歴史に幕を下ろしました。

安藤優子キャスターも、東海テレビの中村昌秀キャスターも、番組ご卒業です。

  スーパーニュース

昔から見ていたスーパーニュース。

中村キャスターの隣に座れたとき本当に嬉しかったなあと2年前の春を思い出し、

毎日本当に本当にお世話になったなあと、胸がいっぱいになりました。

  中村さんありがとうございました!

思い出いっぱい、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

そして、春からは、『みんなのニュースOne~東桜一丁目テレビ~』がスタート!

メインキャスターの福島智之アナウンサー、

月・火は浅田舞さん、水~金は松井美智子アナウンサーとご一緒に、

今まで以上に視聴者の皆さま一人一人に、愛され、信頼されるニュース番組を目指します。

精一杯頑張ります!どうぞ、宜しくお願い致します。

 

始まりの春。

みなさんが進む道に、幸せがたくさん待っていますように。

 

みんなのニュースONE

<   2015年4月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930