今年もありがとうございました

2015年も、残すところ後わずかとなりました。

 

この一年間、東海テレビの番組をご覧いただいた皆さま、

誠にありがとうございました。

 

今年は夕方のニュースが

"スーパーニュース"から"みんなのニュースOne"にリニューアル。

変化の年ではありましたが、

今年も、東海地方の多くの方に出会い、かけがえのない貴重な経験をさせて頂きました。

 

流行りのバブルサッカーで汗だくになったり・・・

バブルサッカー.jpg

高さ7m!サーカスの華・空中ブランコに挑戦したり・・・(叫んで半泣きになりながらも、無事成功!)

空中ブランコ2.jpg

feesion_caputure20150811_165235.jpg

空中ブランコ1.jpg

ブランコ無事成功!.jpg

人生初のハロウィンメイクを体験したり・・・

ハロウィン.jpg

関善光寺の五郎丸さん?にご対面したり・・・

関の五郎丸.jpg

偉業を達成した方々から爽やかな感動をもらったり・・・

 

昌さん引退.jpg

ギネス世界最高齢のおじいちゃん.jpg

男子バレー.jpg

 

楽しい話題からインタビューまで、

ここでは紹介しきれないくらい、取材を通じて多くを学ばせて頂きました。

 

また、

たくさんの人の夢と想いを乗せたMRJの初飛行に感動したり・・・

MRJ初飛行.jpg

サミットの開催地が、ふるさと・三重県の伊勢志摩に決まった瞬間や、

賢島.jpg

スーパーカミオカンデのある岐阜県神岡町が、ノーベル賞受賞に沸く様子を中継させて頂きました。

 

feesion_caputure20151007_114622.jpg

東海地方の皆さんと、喜びを分かちあえたこと、心から嬉しく思っています。

 

事件・事故や、火災、自然災害・・・

悲しんだり、憤ったり、考えさせられるニュースを毎日お伝えしていますが、

来年は、一つでも多く地元の明るいニュースをお伝えできるよう祈っています。

 

長くなりましたが、

今年も一年、本当にありがとうございました。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

*************************

戦後70年。日本にとって節目の年となった2015年、

みんなのニュースOneでは、シリーズ「いくさの遺産」を

お届けしました。 

その総集編、『ばあばと戦争』を年末特番として放送します。

12月30日(水)24:40~26:10 『ばあばと戦争』

是非、ご覧ください。

*************************

みんなのニュースONE

<   2015年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031