全日本うまいもの祭り

長久手市のモリコロパークで開催中の

『全日本うまいもの祭り』に行ってきました!

 

うまいもの祭の会場へ!.jpg

北海道から沖縄まで、全国各地のご当地グルメが勢ぞろい。

今年で開催6回目。去年よりさらに多い51店舗が並んでいます。

中には「毎年来ています!」というリピーターのお客さんも。

ゴールデンウィークの恒例イベントとなりつつありますね。

 

私はスタイルプラスの中継で、石ちゃんこと石塚英彦さんとご一緒しました♪

美味しそうに頬張った後で・・・

満面の笑みで「まいう~!!」

 

石塚さんと♪.jpg

周りの人も、思わず笑顔に☆

とっても楽しい中継でした。

 

この『全日本うまいもの祭』は、

日帰りで、全国各地のグルメを味わえる・・・

お腹も心も満たされるHappyなイベントです♪

ゴールデンウィーク最終日の今月6日まで開かれていますよ。

 

さて、その6日(日)は、金シャチ横丁のビア&バーベキュー会場から中継する予定です♪

木造復元に向け、7日から現天守閣が閉鎖される名古屋城。

きっと城下町も賑わいを見せていることでしょう♪楽しみです!

スタイルプラス毎週日曜日12:00~

<   2018年4月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930