土ドラ「限界団地」メンバーで・・・

こんにちは。

まずは、お礼を申し上げます。

 

先日放送した60周年特番・「銅像スター調査隊」をご覧頂いた皆さま!

ありがとうございました!!

  銅像フリップ.jpg

反響があり、嬉しい限りです。

モデルになった人物や町の歴史が分かると、銅像の見え方も変わってきますよね。

 

▼日泰寺(名古屋・覚王山)のラーマ5世。

ラーマ5世.jpg

国王の好物だったというウイスキーが供えられていました。

 

▼今まで気にしていなかったけれど・・・

新幹線の車窓からも、大野伴陸&君子夫人の銅像(JR岐阜羽島駅)が見える・・!

  大野伴陸像.jpg

いつか第二弾が実現する日が来たら、またお知らせしますね!!

 

 

そして、先日、またも東京出張に行ってきました。

通勤ラッシュの満員電車で縮こまりながら(都会怖い・・・)向かった先は、

球体が見えてきた!.jpg

 お台場・フジテレビ

  ラフ君と記念撮影.jpg

(▲田舎者丸出しでラフ君と記念撮影)

 

目的は・・・今週土曜日6月2日から始まるオトナの土ドラ「限界団地」のPRです!

 

限界団地 制作発表.jpg

今回の土ドラの舞台は、

かつて「夢のニュータウン」と呼ばれた「団地」。

 

佐野史郎さん演じる老人"寺内さん"が、

孫娘への異常な愛情から不可解な出来事を次々に引き起こす背筋も凍る「心理サスペンス」です!

社会現象となった"冬彦さん"を越える?!佐野さんの怪演が期待されています!!

 

今回、出演者の佐野史郎さん、足立梨花さん、迫田孝也さん、山崎樹範さんにお集まり頂き、

「限界"座談会"」と題したWEB動画を収録しました♪

  限界団地・『限界座談会』.jpg

恐ろし~いドラマの内容とは裏腹に、

出演者の皆さんは、和気あいあい。とっても明るい雰囲気!!

テーマごとにトークを展開したのですが・・・皆さんの珍解答に、私はひたすら爆笑でした。

 

このWEB動画は、毎週放送日の前に、大人の土ドラ公式HP(/genkaidanchi/)で随時更新予定です♪

出演者の皆さんの"素"が垣間見えますよ~!

 

オトナの土ドラ「限界団地」は、

6月2日(土)夜23時40分スタートです!見逃せません!!!

<   2018年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031