ブログ

毎週土曜よる11時40分

『朝が来る』制作発表会見。仕上げてきたぞ!プロデューサー

 HPライターのTです。


 先日、『朝が来る』の記者会見が都内ホテルで行われ、安田成美さん、川島海荷さん、田中直樹さん、石田えりさんが登壇しました!安田さんほか、出演者みなさんのコメントや掛け合いなどのトークは、トピックスでたっぷりお伝えしますのでお楽しみに。
そしてブログでは、『朝が来る』を担当している、東海テレビ・松本圭右プロデューサーのコメント(ほぼ全文掲載)をお伝えしますね。


 「オトナの土ドラの第2弾は、辻村深月さん原作、特別養子縁組を巡って人生の光を得た夫婦と、その影に埋もれている女性の、ふたりの人生を軸とした社会派ミステリーです。どんな人にも人生には光と影というものは付き物だと思うのですが、日常生きている中で自分の影を見る機会というのはなかなかないと思います。影を見るとしたら自分の足元を見ないといけない。主人公の佐都子は、朝斗という最愛のわが子を養子という形で得ることで光を得ましたが、そんな佐都子があらためて自分の足元を見たときにその影の中にどんな思いが隠されているのか?それに気づいた佐都子がどんな生き方を選んでいくのか?それを最後まで見て頂ければと思っています。オトナの土ドラということで東海テレビが夜に進出して第2弾になるのですが、正直まだ、不慣れだと思っております。ただ、50年以上続いた昼ドラで培ったものを全部出せば、他のどんなドラマにも負けないと思う作品ができると思いますし、そうなっていると自負しております」

20160531_092144.jpg

 ち、力強いコメント! そんなプロデューサーの熱い思いも詰まった、オトナの土ドラ『朝が来る』。絶賛制作中です!!


 『朝が来る』まであと3日!6月4日(土)よる11時40分スタートです。
 ※バレーボール中継延長による時間変更の可能性があります。ご注意ください。

東海テレビ