ブログ

毎週土曜よる11時40分

浅見さんの愛に包まれて。仲良しベビーバトンチーム!

 HPライターのTです。


 今回は、都内の大きな川がすぐそばに見えるスタジオにおじゃましました。実はこの場所にベビーバトンの寮(のセット)があるんです!


 この日は、特別養子縁組支援団体「ベビーバトン」代表・浅見洋子役の石田えりさん、片倉ひかり役・原菜乃華さん、平田コノミ役の黒川智花さんが撮影をしていました。


 菜乃華さんにはこの日、泣くシーンの撮影があり、撮影の日を迎えるのが少し不安だったと話してくださったのですが、監督のOKのあとはほっとしたのか、とてもいい笑顔を見せてくれました。


 そして、"みんなのお母さん"浅見さんの愛に包まれて、3人の息もぴったり。石田さん、とても優しくて温かい浅見さんを演じていらっしゃいました。


 ちなみに本日のお昼は、鶏肉の油淋鶏(ユーリンチー)と、お魚の西京漬けのお弁当の2種類。人気は油淋鶏で、智花さんと菜乃華さんも油淋鶏のお弁当をチョイス。そして楽屋で3人仲良くお弁当を食べていた、ベビーバトンチームでした!

ベビーバトン弁当1.JPG

東海テレビ