ブログ

毎週土曜よる11時40分

緊迫のシーンに現れた、クマさんマドレーヌ

 HPライターのTです。


 オトナの土ドラ『朝が来る』がついに始まりました。バレーボール延長の関係で放送時間が変更になっていたので、少しドキドキしながらその時を待ちました。


 川島海荷さんも以前おっしゃっていたのですが、やっぱり第1話の見どころは、「子供を返して欲しいんです...」と、栗原家に乗り込んだ片倉ひかりを名乗る謎の女と、佐都子と清和が対峙する場面でした。

 そんな緊迫したロケに先日行ってきたのですが、栗原家の部屋に入った川島さんはボードに飾られた佐都子、清和、朝斗のたくさんの家族写真を見て、「栗原家は本当に幸せそう...」とつぶやいていて、その姿はすでに役に入っているかのように見えました。

IMG_1044.JPG

 そしてついにそのシーンが始まります。真剣な表情で佐都子や清和に食い下がる謎の女。でも...。


 「目の前にあるクマさんマドレーヌがかわいすぎて、しかもおいしそうな匂いがしてくるんです」。

IMG_0968.JPG

 緊迫した雰囲気はどこへ...(笑)

 そんなことをスタッフと話していた、キュートな川島さんでした。

東海テレビ