ブログ

毎週土曜よる11時40分

謎の女、子供たちに和む

 HPライターのTです。


 朝斗が通う幼稚園のシーンは子供たちがたくさんいて、とにかくにぎやかなんです。でも、テストから本番まで何度も同じシーンを撮影するためか、待ちきれず泣き出す子供もちらほらいたりして...。そんな子たちにはADさんがおせんべいやチョコを差し出して対応していました(笑)。


 そして朝斗の幼稚園の先生・安藤良太役の榊原徹士さんは撮影以外の空き時間も大勢の子供たちと接していて、ちょっぴり忙しそう。榊原さん、お疲れ様です!


 そんな中、お昼どきには超有名グループ主催のダンスレッスンに通っていると話すエキストラの男の子がダンスを披露!撮影の裏側ではとても和ませてくれていた幼稚園でのシーン。そこには、金髪姿の謎の女役・川島海荷さんの姿も。子供らしいかわいい姿を見て和んでいた様子でした。

バッジ.JPG

 『朝が来る』第2話は6/11(土)よる11時40分~です!お見逃しなく!

東海テレビ