ブログ

毎週土曜よる11時40分

安田成美さんが、子供と話して嬉しかったこと

 オトナの土ドラ『朝が来る』、毎週楽しみにしていただけていますか? 安田成美さん演じる佐都子さんは、様々な出来事に向き合いながらも、朝斗くんに深い愛情を注いでいます。


 そこで、実生活でも母親である安田成美さんに、ご自身のお子さんとのエピソードを聞いてみました。


 「子供は興味のないふりをして、私が出演したドラマとかをあまり見てくれないんです。でも、最近はこのお仕事から帰ってくると、"今日は、どうだった?"って、声をかけてくれたり、"大丈夫だよー"って言うと、"よかったね、疲れてない?"とか言ってくれたりするんです。子供達も成長してきたので、思ったより私の身体を心配してくれているんだなって。些細な日常でのこういう会話がとても嬉しいですね」

【OK】DSC02594.JPG

 さりげない会話の中に優しさが詰まったとても素敵なエピソード。ありがとうございました!

東海テレビ