ブログ

毎週土曜よる11時40分

佐津川さんにとって母親とは?

 ホームページライターのTです。


 後藤香澄役を好演されている佐津川愛美さんにも、「母親とはどんな存在ですか?」を話して頂きました。


 「私は四人兄妹ですが、一番母親とケンカしているのは私かもしれないです。母親は普段から極力家にいて家事全般をちゃんとやっている人で、子供の頃はそんな母親を見て、もっと自分の時間を作ったり、友だちと遊びに行けばいいのにと思っていました。母親の夢は"母になること"だったそうですが、私は母と衝突することも多かったです。でも最近思うんです、私はどんどん母親に似てきているなって(笑)。性格が似ているからこそよくケンカもしたのかな(笑)。母親はいつも私のことを心配していたり、応援してくれているので、もっと親孝行したいと思います」

【OK】002_0062.jpg

 佐津川さん、ありがとうございました!
 そして、子供を宿した香澄さんの選択はいかに!?

東海テレビ