昼ドラ公式 twitter

  • 7/
  • 31
  • Wed

「明日ピカ」インお台場! 後編

こんにちは、HPライターのTです。

7月27日(土)にお台場合衆国内にある「居酒屋えぐざいるPARK」で
開催されたスペシャルトークショーのレポート後編をお送りします。

イベントの後半では須田さんが所属するユニット
「Happiness」のメンバーも参加。

須田さんの「Happinessの中では翔太(須賀健太さん)くん人気がすごい」
との言葉に須賀さんは、翔太の決めセリフ"デスッ!"を連呼。
するとHappinessメンバーも"デス、デスッ!"と叫び出し、
会場中が楽しい雰囲気に包まれました。

「今後、蒼が笑顔の裏に隠している本心が見えてきます」と語った須田さん。
最後は「スタッフ、キャスト一丸となって感動のドラマを作っています。
月曜から金曜まで毎日、観て下さい!」との言葉でイベントを締めくくりました。


81_3.jpg


その後、会場を訪れてくださった皆さんと須田さんがじゃんけん大会を行い、
勝ち残った20名の方に番組オリジナルグッズをプレゼント。
さらに、観客の皆さんとともに番組CMも撮影と、
最後の最後まで盛り上がり、楽しいひとときは終了、となりました。


81_2.jpg


バックステージでは、この日、司会を務めた東海テレビの藤本晶子アナウンサーがキャストの皆さんと写真を撮影。
「私もこれで"明日ピカファミリー"になれたみたいでうれしいです」と
笑顔で語っていました。

166_6632.jpg


またHappinessの皆さんもルル役の内田愛さんや
真之介役の黒澤宏貴さんを見ては「可愛い!」と声を掛け、
一緒に写真を撮影。
さらに須田さんに加え、Happinessメンバーの協力の元、
番組のCM撮影まで行われたのでした。


この日、関東では豪雨が予想され、夜には各地で大雨となりましたが、
イベント開催中は
8月7日発売のHappinessの新曲
「Sunshine Dream~一度きりの夏~」
よろしく天候に恵まれ、素敵なイベントとなりました。
訪れた皆さんにとっても楽しい夏の思い出として胸に刻んでいたけたら幸いです。

BACK NUMBER

第45話
兄がしたこと、私がしたことを謝ります。申し訳ありませんでした。では、あなたたちに聞きます。兄にひどい仕打ちをしまし...

LINK

新着情報