昼ドラ公式 twitter

  • 8/
  • 16
  • Fri

由貴を演じる西野実見さんを紹介

こんにちは、HPライターのTです。

今回は、由貴を演じる西野実見さんに出演の感想を聞きました。

 今回は視聴者としてこの作品を楽しむつもりでしたが、放送を見てパート2のときとは何だか雰囲気が違っていたので最初は驚きました。 『たんぽぽ農場』が舞台ではないことが、すごく新鮮な感じです。
 今回も出演させていただけたことは、最初はビックリでした。『もう、私の出番はないのかな〜』とちょっと淋しかったんですけど(笑)、こうして声をかけていただき、うれしかったです。現場に来て、由貴ちゃんポーズを取ることになりましたが、ちゃんと出来てましたか?
 また由貴ちゃんを演じられたので、少しは成長した由貴ちゃんになっていればいいな、と思っています。


188_7506.jpg


 いっけいさんからは『元気?』『どうしてた』と温かい声をかけていただき、まさしく"おっちゃん"だなと思ったし、まるでお父さんのような気がしました。
 由貴ちゃんは最初、他人の振りをしたのは、他のメンバーに過去のことを話していなかったので、とっさにああいう態度を取ったんだと思います。そういうところはパート2のときにはなかった一面ですが、由貴ちゃんの心境を表現できる場面なので、ちゃんと演じようと思いました」


188_7509.jpg


*アイドルを目指しませんか? という問いに対して
「えー、アイドルですか? 今回の衣装はとっても可愛いと思います。ボンボンやビーズがいっぱいついていて、スカートもフワフワしていて、アイドル気分を味わうことが出来ましたけど...。私の普段の性格を知っている人は、『きっと無理じゃない』って言うと思います(笑)

BACK NUMBER

第45話
兄がしたこと、私がしたことを謝ります。申し訳ありませんでした。では、あなたたちに聞きます。兄にひどい仕打ちをしまし...

LINK

新着情報