昼ドラ公式 twitter

  • 8/
  • 19
  • Mon

真之介を演じる黒澤宏貴さんを紹介!

こんにちは、HPライターのTです。
この作品の現場でのアイドルと言えば、真之介を演じている黒澤宏貴さんです。
ちょっと甘えん坊な彼。
スタッフさんやキャストの皆さんに抱きついたり、ひざの上に乗っかったり、
いつもニコニコしています。
そんな宏貴さんの現場での様子をパシャリッ! 
真之介は義理の父親から辛い目に遭っていたという過去が明らかになりましたが、
撮影しての感想も紹介します。


――真之介が話の中心になるところでは撮影をいっぱいしましたね。
特に大変だったシーンはありましたか?
「震えるところが大変でした」


――撮影前に演技の練習などした?
「おうちで練習しました」


――台本はどうやって覚えますか?
「最初は自分一人で読んで、そのあとママに読んでもらいます」


photo01.jpg


――真之介は自分のことを"オレ"と言います。
普段、宏貴くんも自分のことを"オレ"と言っていますが、以前から?
「ううん。前は僕って言ってました。
真之介を演じることになり、自分のことをオレって言うようにしました」


――宏貴さんは真之介と似ているところはありますか?
「う~ん、ない!!」


photo03.jpg


――宏貴さんの好きな食べ物は?
「焼き肉かな~。お肉は全部好き! 
あ、牛タンはあんまり好きじゃない(笑)」


――この作品ではよく食事シーンが登場するけど、何がおいしかった?
「きゅうりの漬物! きゅうりとトマトは大好き!!」


photo02.jpg


――共演者の人たちはどんな人?
「蒼(須田アンナ)ちゃんは冗談がおもしろいです。
チカ(荒川ちかさん)ちゃんはモデルだから可愛いです。
ルル(内田愛さん)ちゃんはいつも優しいです。
翔太(須賀健太さん)くんはときどき注意されるけど、優しいです。
浩樹(柾木玲弥さん)はこわいときもあるけど、
休憩中は"ぴっぴかチュー"とかおもしろいことを言ってくれます。
仁(浅香航大)兄は役では怖いけど、本当は優しいです。
おっちゃん(渡辺いっけい)は...。役もいっけいさんも優しくしてくれます。
加代(伊藤かずえ)さんは冗談がおもしろくて笑ってます」

BACK NUMBER

第45話
兄がしたこと、私がしたことを謝ります。申し訳ありませんでした。では、あなたたちに聞きます。兄にひどい仕打ちをしまし...

LINK

新着情報