MENU

癒し屋キリコの約束

ブログブログ

遼河さんからの"粋"なプレゼント!

こんにちは、HPライターのTです。


先日、キリコ役の遼河さんがオリジナルで番組Tシャツを制作!
キャストやスタッフの皆さんにプレゼントしてくださいました!!


色も白と黒の2色を用意。
胸のところNO MONEY NO LIFEと書かれ、
MONEYのYが¥になっているのも、キリコらしい"粋"な一着です。


IMG_0593.JPG


IMG_0592.JPG


さっそく愛用しているスタッフさんをパチリッ。
ちなみに2ショットで登場してくれたのは、
番組APさんと、今後本作に出演する伊藤歩夢さんです。


伊藤さんは、遼河さんに「僕ももらっていいですか?」と恥ずかしそうに尋ね、
「もちろん!!」との返事に嬉しそうな笑顔で「ありがとうございます!」と。


サイズをどうしようか迷っていると、
「すぐ大きくなるから」とメンズのMサイズをチョイス。
翌日、おしゃれに着こなし、現場に来ていました。

ページトップへ