MENU

癒し屋キリコの約束

ブログブログ

"全てを知る男"伝助役・石倉三郎さんコメント

こんにちは、HPライターのTです。


エピソードごとに新しいキャストが登場する本作。
その中でも、キリコやカッキーの過去を知る、
伝助役の石倉三郎さんは、ドラマの中で強烈な存在感を放っていますよね!


そんな石倉さんにコメントをいただいたのでご紹介します!!


deusuke_kiriko.jpg


「キリコ役の遼河(はるひ)さんとはちょっとした縁があって。
 少し前に共通の知り合いの結婚式で知り合っていたので、
 今回は『よう、久しぶり』という感じで現場に入ったんですよ(笑)。


 今回、演じている伝助は過去に道をそれたことのある人物。
 それを踏まえ、今は人のために尽力している伝助の気持ちがよく分かった。
 ノビノビ演じられる人物なので、もうちょっと出番があったらうれしいかな(笑)。
 

 遼河さんが連ドラ初主演だとか。
 暑いさなか、ロケも多く大変でしょうが、完走めざして頑張ってほしいですね。
 でも彼女は "強さ"を持っていると人だと思うので、きっと大丈夫ですよ」

ページトップへ