MENU

癒し屋キリコの約束

ブログブログ

"キリコは怪しい..."平瀬巡査役・小宮孝泰さんコメント

こんにちは、HPライターのTです。


キリコの素性が怪しいとにらみ、
彼女の周辺を嗅ぎに嗅ぎまわる平瀬巡査を演じるのは、小宮孝泰さん!


ドラマ上は"ヒロインの敵"とも言えるものの、
何とも憎めない役柄の小宮さんのコメントが届いています!!


hirase.jpg


「今回は張り切って演じていますよ(笑)。
 台本を読み、シリアスな感じより、弾けたほうがいいと思って。


 平瀬は定年間際ですが、普通なら枯れていてもおかしくない。
 ところが出世意欲を捨てきれず、キリコさんの怪しげな噂を聞き、
 最後のチャンスとばかりに、その素性を調べます。
 まあ、俗物根性丸出しのギラギラした男なんでしょうね(笑)。


 平瀬はコメディーリリーフ的存在である一方、
 平瀬が出ることでドラマにサスペンスの要素も加えられたら、と思っています」

ページトップへ