SKE48 むすびのイチバン

毎週火曜日 24時25分~24時55分放送

MC:平成ノブシコブシ 出演:SKE48

日本人にとって身近な食べ物「おむすび」。中に入れる具材によってさまざまな味になります。SKE48もそう!ファンにとって身近でありたいし、メンバー個々のキャラはそれぞれ違います。この番組ではSKE48が、おむすびを通じて東海地方の皆さんと縁を結び、おむすびのように誰からも愛されるアイドルを目指していきます!

次回予告

1225日放送 24:25~

今回の「SKE48むすびのイチバン!」は、東海ウォーカーとのコラボ企画!ラーメングラビア!「ふぅふぅ女子」の掲載権をかけて、人気ラーメン店を巡り「ふぅふぅバトル」!挑戦するのはチームSの野村実代とチームKⅡの水野愛理、チームEの菅原茉椰の3人。SKE48の中でラーメン部の部長を務めるチームKⅡの高柳明音は、アドバイザーとして参加!平日でも行列のできる愛知県屈指のラーメン店に、泡系ラーメンが人気のお店で絶品ラーメンを可愛く食べまくり!高柳カメラマンによる独占ショットもお楽しみに!

● 出演者 ●

平成ノブシコブシ(吉村崇、徳井健太)
SKE48:菅原茉椰、高柳明音、野村実代、水野愛理

今週の放送

1218日放送 24:25~

今回は、先日行われたSKE48第9期生オーディションに潜入。緊張の会場に「むすびのイチバン!」のカメラが入った。その様子を平成ノブシコブシとチームKⅡの北野、チームEの鎌田・斉藤・谷が“9期オーディションを見守る会”としてモニタリング!秋元先生目線?やオーディションを受けたメンバーだからこそのわかりやすい解説は必見。オーディションに受かりやすい子や傾向をメンバーが分析。ノブコブが思う素朴な疑問に赤裸々告白。オーディションには男性や一度落ちた人、別のアイドルグループを受けてからSKE48のオーディションに参加した人もいるという衝撃事実も…。メンバーのみ知る裏側を激白。
さらに、4人がSKE48オーディションの最終審査を受けた当時のお宝映像を大公開!数年前の自分自身の姿に赤面!なぜか映像がなかったHKT48・2期生として入った谷の裏口&愛人疑惑浮上に大爆笑。
そして最終オーディションを通過した仮合格者24人のうち9人に9秒で自己アピールをしてもらう“9秒チャレンジ”で独自インタビュー!
最後は、松井珠理奈がセンター完全復活した「Stand by you」。東海テレビで収録した映像を初披露!

● 出演者 ●

平成ノブシコブシ(吉村崇、徳井健太)
SKE48:鎌田菜月、北野瑠華、斉藤真木子、谷真理佳

トップページへ戻る