機材郵送ガイドとご注意

PCやモニター、ゲーム機などを郵送にて会場まで送りたい場合、
必ず下記の到着指定日時を守り、元払いにて発送を行ってください。

会場への配送はヤマト運輸のみ可能です。
また、会場から返送をご希望される場合もヤマト運輸のみとなります。

日時指定を行わなかった場合、大切なPCや機器の紛失リスクが高くなります。
参加規約の通り主催者側では破損・紛失に対し責任は負いかねますので、ご確認の上発送ください。

■ 会場への送付住所・その他設定

【住所】〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜1-14-25 テレピアビル2F テレピアホール 一般BYOC機材
【宛名】受け取りを行うご自身の氏名 ※受け取り時に身分証で確認を行います
【電話番号】ご自身の携帯電話番号
【日時指定】3/28(木) 16時〜18時指定 ※乱byNeF本番前日です。本番期間ではないのでご注意を。
【発送伝票の品名】 一般BYOC機材

★配送に関してのご注意★
・配送業者はヤマト運輸指定でお願いいたします。
・必ず元払いでお送りください。着払いで送られた貨物は、お受け取りいたしません。
・配送物お渡しの際、代理人による荷物の引き取りはできません。
 ※必ず宛先となっているご本人が、身分証を持参の上、「配送物お渡しカウンター」までお越しください。

■ 会場からご自宅への返送

・会期終了後(3/31)16時~17時の間、会場内に『ヤマト運輸』の集荷デスクが設置されます。
 ※31日17時以降はお荷物をお受けできませんのでご注意ください。
 それ以前に配送されたい場合は、運営事務局でお荷物をお預かりし配送しますので、受付にお声がけください。
 配送伝票控えをお渡しいたします。
・お預かりした荷物は全て、4/1の発送となります。(4/2以降であれば到着時間指定も可能)
・運営事務局でもヤマト運輸の発送伝票をご用意いたしますが、
 事前にご用意いただくとよりスムーズに発送が可能となります。
・梱包作業はすべてご自身で行っていただきます。
・梱包資材等、運営事務局では準備いたしませんので、ご自身でご準備ください。
・梱包された状態のお荷物をお預かりします。

★返送に関してのご注意★
・返送もヤマト運輸のみとなります。
・返送は着払いでの発送となります。
・近隣のコンビニからの発送や、会場への集荷依頼はお控えください。
 ※会場へ個別に配送業者を呼んだり、近くのコンビニを利用し発送することはお控えください。