番組紹介

名古屋の人気グループ「BOYS AND MEN」が忍者となって修行の旅に出る!中部地方の観光スポットを結んだ「昇龍道」を周りながら、世界中の忍者たちに向けてその魅力を体を張って紹介してゆきます!忍者ボイメンくんたちの師匠役は「忍者マスター」の浜谷健司(ハマカーン)。マスターから発せられる無茶ぶりの修行に忍者ボイメンくんたちが振り回される!?

過去の放送

10月19日放送「奥飛騨で壮絶過酷修行が待っているでござる!?」

 日本屈指の温泉地・岐阜県の奥飛騨温泉郷!落差64メートルの平湯大滝の前で、今までにない過酷な滝修行があると聞かされる忍者ボイメンくんたち!何があっても番組は責任を持たない誓約書に渋々同意する…。しかし、このままでは大ケガをするということで、力をつけるため修行に出ることに!まずは不思議な温泉卵「はんたい玉子」があるお店へ。熱々のお湯に入った温泉卵を取り出せず苦戦するが、なんとか美味しいはんたい玉子を堪能する。次に訪れた奥飛騨クマ牧場では、熊修行の前にと、愛嬌ある熊にエサをあげるなどして楽しむ一行。しかし、唐突に出されたクマの胃エキス入りドリンクを飲んで悶絶!さらに、皆で記念写真を撮るため可愛い小熊を抱いていた肉影は、小熊に股間を襲撃されるハプニングに見舞われる!次に向かったのは、「最後の思い出づくり」がしたいというマスターの希望で、新穂高ロープウェイに乗って山頂展望台へ。北アルプスが広がる絶景を前に一同大興奮!しかし、絶景で記念写真を撮ったり、「蛍の光」の合唱のプレゼントがあったりと、この先の修行にどんどん不安に
なる忍者ボイメンくんたち…。いよいよ滝修行が迫る中、身を清めるため温泉へドロン!さらに、修行の詳しい内容を聞か
されないまま最後の晩餐が振る舞われる…。不安が募る中、勇気を出して蹴影が滝修行の内容を確認すると、その修行は
忍者ボイメンくんたちをビビらせるためのウソだったことが発覚!たまには息抜きしたいマスターのデタラメの旅だった。

写真 写真