8話 12月6日 放送

ある日のドミンゴ弁護士事務所。コピー機の不調を直しに来ていた翔が、神妙な面持ちの亮介に、どうしたのかと話を聞く。
「愛莉は、俺の子じゃないかもしれない」
時を同じく種子島料理店では、いつものランチタイム。カウンターに座る、思い詰めた様子のパウロを心配し、話しかける正大。すると、
「俺、朱美さんの夫を辞めようかと思う」
突然巻き起こった、愛莉(安原瑠那)の本当の父親は誰だ問題。夫たちは、明らかに不自然なタイミングで7人の夫をやめようとしているパウロが怪しいと調査を開始。すると、パウロと正大が実はデキていて、愛莉は代理母出産で生まれた2人の娘であるという驚きの調査結果を龍之介がもたらす。
最終的に「パウロは朱美に子供を生ませ、愛莉が育った今、愛莉を誘拐し、正大とかけおちをする気なんじゃないか」という結論にたどり着き、青ざめる一同。亮介が激高する「愛莉は、、、愛莉は俺が守る…!!!!」
はたして、愛莉は誰の子供なのか!?そして、パウロと正大の恋の行方は!?