ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中条 友莉

『はじめまして!』

リポーターの中条友莉です(*^^*)

 

私の記念すべきターゲっちゅ初ロケ先は『愛知クライスラー』さんでした(^o^)/

かっこいいJeepが沢山展示されていて素敵でした☆

 

0428-1.jpeg 

 

0428-2.jpg 

こちら↑(*^^*)

カメラで映してる映像が映る画面を撮ってみました(^o^)/

車がカッコ良く綺麗に映るようにカメラマンさん照明さんディレクターさんが

角度や光の加減など色々なことを微調整しながら撮影しているんですよ(^-^)/

ちょっとした裏話でした笑

今度その画を撮影してきますね。

 

0428-3.jpeg 

 

運転大好きで車を見ることも好きなのでテンションが上がったロケでした☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*

 

最後に(^o^)/

 

ターゲっちゅロケで、ゲストの方にご挨拶する時の為の

名刺が出来たので公開しちゃいます♪

 

こちら!!

0428-4.jpg  

可愛く出来上がりました(*^^*)

この名刺でご挨拶をしっかりして

ターゲっちゅのリポーターとして撮影頑張っていきます*\(^o^)/*

みなさんよろしくお願いします☆

記事一覧を見る

-->