ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中条 友莉

美味しいロケ!!

こんにちは(*^_^*)

 

リポーターの中条友莉です☆

 

今回のターゲっちゅは食べ物ロケが2回もあって

食べることが好きな私にとって幸せなロケでした〜(*^^*)

 

まず、私の大大大好きなソフトクリームとマンゴーパフェがある

『ミニストップ』さん♡

 

1image.jpeg 

 

ソフトクリームもマンゴーも濃厚な味わいでやみつきになる美味しさでした!!

 

ロケでお世話になった店長さんにお聞きしたお話ですが、

ミニストップにはソフトクリームマイスターという

ソフトクリームのプロフェッショナルの方がいるそうです!

そのお店には認定証が置いてあるそうですよ(*^^*)

規定の量を美しい形で作る技を持っているとのこと!

 

こだわりがとっても素敵だと思いました♪

以上プチ情報でした〜(*^^*)

 

 

続いて!!

伊勢神宮のおはらい町にある磯揚げで有名な『まる天』さん♡

 

2image.jpeg 

 

一緒に写っているのがロケでお世話になった上村さん(*^^*)

私が持っているものが1番人気のたこ棒です♡

アツアツ揚げたてでタコの風味と揚げがジューシーで

噛めば噛むほど美味しいタコ棒でした♡

 

みなさんも是非食べて見てくださいね〜(^o^)/

 

ではでは☆

記事一覧を見る

-->