ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中条 友莉

『念願の!』

こんにちは~中条です(*^^*)

 

今回もターゲっちゅ頑張りました!d(^_^o)

 

 

カラフルでかわいいターゲっちゅのセットには

 

よく見ると・・・

 

0623-1.jpeg 

 

猫のクッション

 

この猫さん、我が家のアイドル

 

0623-2.jpeg

 

にゃーごさんに似てるんです

 

このクッション、是非見つけてみて下さいね〜( ´ ` )ノ笑

 

さて最近のお話♪

 

先日、お台場へ行ってきました~(*^^*)

 

0623-3.jpeg

 

いいお天気で、レインボーブリッジがとっても綺麗に見えましたよ♪

 

そんなお台場で前から気になっていた

沢山の北欧雑貨を扱っているお店に行ってきました♪

 

かわいい雑貨が盛りだくさんで、かなりテンションが上がりましたよー*\(^o^)/*

 

戦利品がこちらっ!

 

0623-4.jpeg 

 

可愛さに瞬殺されました( ̄▽ ̄)

 

楽しいお買い物でした*\(^o^)/*

 

みなさんお買い物は好きですか〜??私は大好きです( ̄▽ ̄)

 

ではでは☆

記事一覧を見る

-->