ONAIR 金曜25:30~

リポーター:花井 りな

蒲郡おすすめスポット♪

みなさん♪こんにちはー(o´▽`)

 

今回のロケは、蒲郡に行ってきましたー♪

 

最初は竹島ーヽ( ´3)

 

0630.jpg

 

あいにくの雨だったのが残念でしたが(´・ω・`;)

素敵な景色に癒されましたー*\(^o^)/*

 

その後は ここも初めて♪

ボートレース蒲郡♪

 

フードコートにある蒲郡食堂では

なんと!500円で!天丼やかき揚げ丼があって、

それがまたボリューム満点でビックリ(。ノω<)))

とれたて鮮魚を使っているので

どれも美味しそうでしたよー♪

 

でも写真を取り忘れてしまい

...(´・ω・`;)

みなさん是非!直接行って、見て、食べてみてください♪笑

 

 あと、蒲郡オレンジパークではマスクメロン狩りもできるみたいなので

夏休みにもピッタリなお出かけスポットですよー♪

私も今度はプライベートでゆっくり行ってみよっと(*^^*)

ではでは

このへんで(^^)~~~

 

記事一覧を見る

-->