ONAIR 金曜25:30~

リポーター:花井 りな

我が家のアイドル♪

みなさん こんにちはー*\(^o^)/*

 

子供達は夏休み!

本格的な暑さになり、夏真っ盛りですねー(><)

 

今回はそんな夏にもオススメなスポット♪

下呂温泉ホテルくさかべアルメリアに行ってきました*\(^o^)/*

 

くさかべアルメリアでは、花火やガーデンプールなど夏のイベント盛り沢山!

そして、なんといってもやっぱり温泉!

景色も最高な露天風呂もあり、撮影にもかかわらず

♪「はぁ~気持ちいいー♪」ってなっちゃって

本当ーに癒されましたー(。ノω<)))

 

0728.jpeg

 

こんな感じで撮影~~

疲れもとれて、温泉を出た後も身体がスベスベ ポカポカ~で最高でした!

夏の暑ーい日に温泉♪もいいですよー♪

お子さんの夏休みや、お盆休みなどに是非♪

みなさんも行ってみて下さいε===(っ≧ω≦)

 

さて♪今日はここで私の愛する娘を紹介

~~ヽ( ´3)

 

0728 2.jpeg

 

 

(o´艸`o)我が家のアイドル♪

本当はもっと目がパッチリでめーっちゃくちゃ可愛くて(←親バカ 笑)

美人さんなんですよ♪   ... ...  ............... ですが!

最近はこんな体制で、こんな顔ばかりしてます 

 

お猫様もこの暑さにやられちゃってます

(´・ω・`;)

家の中でも熱中症になりますし

みなさんも小まめに水分補給&塩分補給をして しっかりと熱中症対策して下さいね(^-^)/

 

記事一覧を見る

-->